ヤンキーアイドル、世IV虎様が初ベルト
「スターダム」(25日、新木場)
タッグ公式大会は、世IV虎様がヤンキー魂を全開して新時代の扉を開いた。リーグ最終関門は、川崎葛飾最強伝説の夏樹☆たいようと“ゆずポン”こと愛川ゆず季、夕陽のYダッシュを撃破して逆転進出。宝城カイリ、翔月なつみ組とのV決戦も世IV虎が宝城を急降下セントーンで圧殺した。
昨年のリベンジ劇で愛川が返上したタッグ王座も手中にし「1年待たせたけど、やっと巻けた」と初ベルトに歓喜。芸能界でも大モテで、10月にタモリの「笑っていいとも」に出演。年内にはヤンキーアイドルとしてCDデビューする。
仙台女子の12・15仙台大会ではアジャ・コング、里村明衣子組に挑む。女子マットの未来を担う19歳が“ゆずポン”の独走に待ったをかけ、来年4・29両国国技館大会へ疾駆する。
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる元BD人気選手の料理人 化学調味料巡り論戦の堀江貴文氏に「化学調味料摂取しすぎて頭沸いてんのか」クラファン中の蟹ラーメン店の投稿巡りバトル続く
衝撃 BD人気金髪女子選手が筋肉ガールズバーでお仕事 ムキムキ腕披露に「これは行く」「もう店長でええやろ」
会場騒然!井上尚弥「1年後の東京ドームで日本ボクシングを盛り上げよう」 中谷潤人に来春対戦サプライズ呼びかけ
中谷潤人「ぜひ、やりましょう」 井上尚弥から来春対戦サプライズ呼びかけに呼応!統一戦後にSバンタム級転向
矢吹正道 世界2階級制覇も「実感も喜びもない」 右目の下を8針縫うケガ「視界が曇ってしんどかったが」
“井上尚弥いとこ”井上浩樹が1年ぶり再起戦で会心KO勝利「エグい、手首まで入った」強烈ボディーで相手ハイハイしながら10カウント
井上尚弥、壇上で中谷潤人に対戦要求 大橋会長も知らず驚き「えっ!聞いてない」歴史的頂上決戦開催へ自負「実現しないとボクシングの未来ない」
皇治 「騒がして迷惑かけて申し訳ありません」 SNSで謝罪 ユーチューブでは経過説明