ゆずポン“カウントダウン”カード公募
「スターダム」(4月29日、両国国技館)
4月29日に引退する愛川ゆず季(29)の“カウントダウン試合”で、ファンが見たい対戦カードを募集することが29日、分かった。都内で発表された。希望した愛川は「自分がやりたいカードと見たいカードは違うと思っていて、期待に応えたいので」と明かした。
4月29日(相手未定)を除き、票が集まったレスラーとの対戦は早々に実現する可能性もあるという。愛川と対戦して欲しい選手名を記し、スターダムのメールアドレス stardom@friend.ocn.ne.jpまで送信する。
また、2月の主要カードが都内で発表され、愛川は2・10大阪で翔月なつみ(23)を相手にワンダー・オブ・スターダム王座の7度目の防衛戦を行う。シングル初対戦の翔月について「あまり知らないけど、負ける要素はないと思う」と余裕の発言。「(引退までの)残りのシングル戦は、すべて白いベルトの防衛戦にしてもいいと思っている。引退したら愛媛のホワイトハウス(実家)の神棚に飾る」と王座死守を誓った。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる井上尚弥 5・4対戦カルデナスを分析「正統派で日本人に多いスタイル」2階級上の日本2位ボクサー指名し充実スパー「自信しかない」大橋会長も太鼓判
上田幹雄とシビサイが1回戦で激突!5・4開幕「RIZIN男祭り」組み合わせ発表
RIZIN ヘビー級GPいきなり日本人対決で複雑 上田幹雄「今日も一緒に練習してきた」シビサイ「もう目も合わせたくない」
RIZIN 榊原CEOの「炭治郎スーツ」実はルイ・ヴィトンの新調スーツ 「着こなしてるのが凄い」と反響
井上尚弥「ここからピーク」
ボクシング寺地、次戦は防衛戦
アマ8冠・荒竹一真がプロテスト合格「井上尚弥選手のように倒せる選手に」5・28デビュー 大橋会長も期待「テクニックはピカイチ」
井上尚弥32歳の誕生日迎え“全盛期”宣言「ここから3年がピークに持っていける時期」大橋会長も太鼓判「2~3年が全盛期になる」