IGFにペールワンおい正式入門
IGF会長のアントニオ猪木参院議員(70)が10日、視察先のパキスタンから成田空港着の航空機で帰国した。9月24日の大地震で被害を受けた同国南部には立ち入れなかったというが、昨年プロレス大会を開催したラホール地区で精力的に活動。「できるだけ近いうちに興行をしてほしいという要望があった」とし、チャリティーイベントを含め検討していく。
また、79年にラホールで対戦したジャラ・ペールワンのおい、ハルーン・アビッド(15)がIGFに正式入門すると明かした。「国を挙げて“(育成を)お願いします”ということだった。身長180センチを超えてたくましくなった。日本に呼んで育てたい」とプランを披露した。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる2階級同時制覇の矢吹正道、8針縫う大流血で恐怖吐露「止めてくれんの?やべえなと」視界奪われながらも会心TKO劇
矢吹正道がTKOで2階級制覇
バンタム級王者の中谷潤人がボートレース番組に出演 「小学生の頃からボートレーサーになりたかった」
超異例!矢吹正道、日本ボクサー史上初の2階級“同時”世界王座獲得 TKO完勝でライトフライ級ベルト持ったままIBFフライ級も奪取
23歳横山葵海が史上最速タイ、プロ3戦目で東洋太平洋王座獲得「ここが終わりじゃない、世界目指している」ベテラン王者を圧倒
18歳の那須川龍心が“兄・天心超え”殊勲TKO勝利 強敵クマンドーイから3度ダウン奪う完勝で男泣き「マジで見返してやろうと」
2キロも体重超過 元UFC戦士スパイク・カーライルが失態、泉武志と特別ルールで試合実施へ 31日のRIZIN香川大会
「もう正直離婚でいいかな」BD人気選手と結婚&W不倫騒動の美人マネが話し合いで涙 家事、朝帰り巡り応酬「じゃあ帰ってくんな」「家帰ったらストレス」