KENTA、大日本の関本下し白星発進
「ノア」(19日、ディファ有明)
連覇を目指すGHC王者・KENTA(32)が大日本の関本大介(32)を下し、白星発進した。
同じ“松坂世代”で、KENTAは東京・修徳高、関本は高知・明徳義塾高と名門野球部に所属。初対決ながら意識し合う2人は、エルボー合戦で火花を散らした。何度も追い込まれながら、go2sleepで勝利したKENTAは「他団体なんてクソ食らえといつも思ってるけど、たまにこういう出会いがあるからやめられねえ。これで終わりじゃねえ」とエール。善戦した関本にも温かいコールが送られた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる亀田興毅氏がダウン 体調不良で会見欠席「珍しく発熱…声がガラガラだった」関係者が陳謝 3・29横山葵海が東洋太平洋王座挑戦
BD出禁、6児の父ノッコン寺田「収入がやばいかもしれん」大ピンチに妻登場「何したん?」
モロニー「早すぎたと分からせる」転向6戦目の那須川天心を元王者が口撃 世界へは時期尚早を強調「正しく勝って彼の上に立つ」
井上尚弥「ラスベガスでの戦いに向けて一つ一つ仕上げて行きますよ!」と本格練習開始を報告 SNS「今の時期からスパーリングてことは…」
那須川天心の挑戦は「まだ早い」
判定なら那須川天心有利? モロニー陣営が怒り「誰が言った?」「日本のジャッジは公平じゃないのか!」 天心には“顎”忠告「対応が見もの」
前世界王者モロニー、那須川天心に忠告「この挑戦は早すぎたと分からせる」2・24プロ6戦目で世界前哨戦も時期尚早?「志が違う」
BDカップル破局 齋藤健太が元モデルとの喧嘩原因を明かす「僕もまだまだ未熟だった」「2年間感謝しています」