IGF王者・ミルコがUFCと契約合意

 IGF王者ミルコ・クロコップ(40)が、世界最大の総合格闘技団体UFCと複数試合参戦で契約合意したことが22日、分かった。11年10月以来の復帰となる。昨年8月に石井慧からIGFベルトを奪ったミルコは、大みそかに石井と初防衛戦を行い完勝。順調なら4月にIGFでV2戦とみられていたが、UFCと契約中は他団体での格闘技戦は難しく白紙となった。

 IGF側は「早急に対応を協議する」とコメント。ただ、防衛期限がなく、ルールも自由なベルトだけに、必ずしも返上を求めるわけではないという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(ファイト)

  1. 「バイク似合いすぎ」朝倉未来のワイルドな姿に反響「センスが神っています!」

  2. 瓜田純士の「親父」が「怖すぎるだろ…」衝撃写真にファンも驚き「これはやばい」「親子の面影ある」

  3. 「溝口でいっか。うるせぇ」BD3・45キロ体重超過の問題児戦士が暴言連発 COO呼び捨て 超過は「反省してない」“最強喧嘩師”父とも絶縁示唆

  4. 「バイク似合いすぎ」朝倉未来のワイルドな姿に反響「センスが神っています!」

  5. 衝撃KO負けの武尊 試合前骨折判明も言い訳せず「準備も含めて全てが自分の実力」「正明に申し訳ない」

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス