みのる、高山粉砕宣言「ポンコツ野郎」
「ノア」(7月18日、後楽園ホール)
ノアは16日、GHCヘビー級王者・鈴木みのる(47)=鈴木軍=が、7・18後楽園ホール「ノア旗揚げ15周年大会」で高山善廣(48)=高山堂=を相手に3度目の防衛戦を行うと発表した。都内で会見した鈴木は「この世に王様は2人いらない。高山のポンコツ野郎が二度と帝王とは呼べないようにしてやる」とバッサリ。完全決着での防衛を宣言した。
鈴木は15日の大阪府立体育会館大会でマイバッハ谷口の挑戦を退け、V2防衛に成功したばかり。高山とはかつて鈴木軍のメンバーとして共闘したこともあるが、「高山にとってこの試合が最後のタイトルマッチになるだろう。思い残すことのないように粉砕してやる」と、非情に徹して引導を渡す構えだ。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる「マジか!」BDに「逃走中」ハンター参戦で朝倉海ら騒然 ムキムキ&50m5秒台の驚異身体能力で赤髪TikToker瞬殺 呆然「強いっすね…」
「なんで嫌われちゃったのか」瓜田純士審査員降板後初のBD事前オーディションに溝口COOポツリ こめお、てるが審査員に
「エグい…」「ふつう死ぬ」BD人気選手の体がくの字に折れる衝撃シーン 「出禁になったのはコイツです」“破壊王”の左ボディにSNS戦慄「威力ヤバッ」「音が」
K-1 金子晃大 不起訴受け5・31大会出場発表 「前に進める一個の材料」池田幸司と対戦
矢吹正道の所属ジムがJBCに異例の謝罪要請 3・13寺地-ユーリ戦でリングアナコールで矢吹勝利の試合に「議論の余地」文言 「名誉毀損」訴え 法的措置も示唆
「議論の余地が残る1敗」リングアナの言動に憤慨 矢吹正道の所属ジムが異例の謝罪要求 JBC「内容を精査して対応を協議」
スターダムの“アイコン”岩谷麻優が退団「家出してきます。バイバーイ」
井岡一翔「必ずリベンジ」