WWE開幕 殿堂入りの藤波があいさつ

 「WWE」(3日、両国国技館)

 日本公演が3日、開幕し、3月に名誉殿堂「ホール・オブ・フェーム」入りを果たした藤波辰爾(61)がセレモニーに登場した。元ノアのKENTA改めイタミ・ヒデオに紹介され、藤波がリングに上がるとファンは「ドラゴン」コールと、大量の紙テープで祝福。滑舌の悪さをファンから突っ込まれつつ、「本当に光栄。WWE、ありがとう!」と、スピーチした。

 また、凱旋となったイタミ・ヒデオは左肩負傷中のため、試合には出場しなかったが、“ヒデオ”コールに満足げに応えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(ファイト)

  1. 「助手席の方が羨ましい」年商30億円実業家のイケメンBD選手 高級愛車公開に反響「カッコ良すぎ」

  2. 「もう正直離婚でいいかな」BD人気選手と結婚&W不倫騒動の美人マネが話し合いで涙 家事、朝帰り巡り応酬「じゃあ帰ってくんな」「家帰ったらストレス」

  3. 「反射凄すぎて車種分からない」BD人気元アウトサイダーが愛車テスラ公開で衝撃 コーティングでビカビカ黒光り「極上の艶」「濱の狂犬すぎる」

  4. 「腕、すご!」衝撃 話題の美人女子高生レスラーの腕がムキムキに「めっちゃパンプアップ」投稿に反響「どんどんたくましく」「いい三頭筋してますね」

  5. 「てめぇ、クソガキ、こら!覚悟しとけ」“最強喧嘩師”激怒 大幅体重超過も朝倉未来らに暴言の息子にブチギレ「パクられたこともないただの陰キャ」

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス