池原シーサー久美子V3 興毅も応援

 「ボクシング・WBO世界女子ミニフライ級タイトルマッチ」(11日、後楽園ホール)

 王者・池原シーサー久美子(31)=フュチュール=は神田桃子(29)=勝又=に3-0で判定勝ちし、3度目の防衛に成功した。

 池原は序盤から的確なパンチとテクニックで実力差を見せつけた。「序盤にいいパンチが当たったので、倒そうとしすぎました」と苦笑い。

 最後まで好戦的に向かってきた神田に「効いてないかと思いました」と舌を巻いた。リングサイドには引退したばかりの亀田興毅も応援に駆けつけ「いい試合でしたね」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(ファイト)

  1. RIZIN 榊原CEOの「炭治郎スーツ」実はルイ・ヴィトンの新調スーツ 「着こなしてるのが凄い」と反響

  2. RIZIN 榊原CEOの「炭治郎スーツ」実はルイ・ヴィトンの新調スーツ 「着こなしてるのが凄い」と反響

  3. 井上尚弥32歳の誕生日迎え“全盛期”宣言「ここから3年がピークに持っていける時期」大橋会長も太鼓判「2~3年が全盛期になる」

  4. 朝倉未来が高級愛車の写真投稿「ほぼ全く同じのベントレーが2台になってしまった」「西谷に売るか」

  5. 「存在が世界にバレた」尚弥戦登場で騒然のピュアすぎ話題アイドル 反響に「ビックリしてます」プロボクサーの弟も驚く「姉ちゃんおった なんでなん」

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス