全日本・ゼウス、ボディガー組がV1
「プロレス・全日本」(21日、エディオンアリーナ大阪第2競技場)
世界タッグ王者のゼウス、ボディガー組が初防衛に成功した。
地元大阪の声援を受け、3冠ヘビー級王者・宮原健斗、ジェイク・リー組を相手に、怪力を武器にして主導権を握った王者組。一時はボディガーが宮原のブラックアウト(ひざ蹴り)とリーのランニングローキックの連携攻撃を受けてピンチとなったが、最後はボディガーがラリアット3連発で粘るリーをねじ伏せた。
試合後、ゼウスは「ジャンボ鶴田、谷津嘉章組の過去最多7度防衛を超える。世界タッグの歴史に名を刻めるような日本一のタッグチームになりたい」と、全日本の歴史的名タッグ“五輪コンビ”超えを宣言。ボディガーも「オレたちはまだまだレベルを上げている。上がり続ける限りは誰にもベルトは渡さない」と自信を示した。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ファイト最新ニュース
もっとみる矢吹正道 フライ級専念宣言「2階級制覇は後から付いてくるもの」
「数字欲しいのはわかるけど生産者に迷惑はかけるなよ」問題児BD戦士 また加熱調理用カキを生食で波紋 ビールに浸し「消毒」 前回入院「生死さまよったな」も持論
ウナギ・サヤカ、限りなくレジェンドに近いササダンゴの肘打ち葬に散る
秋山成勲 韓国で故キム・セロンさんの葬儀費用を負担したとうわさが浮上 所属事務所が否定
「腕、すご!」衝撃 話題の美人女子高生レスラーの腕がムキムキに「めっちゃパンプアップ」投稿に反響「どんどんたくましく」「いい三頭筋してますね」
「助手席の方が羨ましい」年商30億円実業家のイケメンBD選手 高級愛車公開に反響「カッコ良すぎ」
矢吹正道、アヤラともにクリア
WBAバンタム級正規王者・堤聖也に暫定王者との交渉指令 4月25日までに合意に達しなければ入札へ