ホームサッカー

 文字サイズ

「浦和の達也」終戦 無念の無得点

2012年12月16日

 前半、中沢(左)と激しく競り合う田中(撮影・金田祐二)

 前半、中沢(左)と激しく競り合う田中(撮影・金田祐二)

拡大写真はこちら

 9月8日の2回戦・ヴォルカ鹿児島戦以来となる公式戦の先発だったが無得点に終わった。前半36分にはMF柏木のスルーパスに抜けだしたが、放ったシュートは力なく転がった。交代を命じられると、ベンチの左端に座りこみ、仲間の戦いを静かに見守った。

 今季限りで退団する田中とFWポポを思い、「2人を元日の決勝に連れて行こう」が、チームの合言葉になっていた。しかし、腰痛緩和の手術をドイツで受けたペトロビッチ監督不在の影響もあり、浦和イレブンは精彩を欠いた。

 柏木は「達也さんにアシストできなかったのが残念」と悔やんだ。来季の所属先は「まだ何も決まっていない」という田中は「いつもよりも悔しいけど、僕は前に進まないといけない」と必死に前を向いた。

前ページ12



サッカーニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介