ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

V使者へ!ゴメス自信満々の来日

2014年2月11日

 入団会見でタテジマに袖を通しバットを振ってみせるゴメス(撮影・田中太一)

 入団会見でタテジマに袖を通しバットを振ってみせるゴメス(撮影・田中太一)

拡大写真はこちら

 オランダ領キュラソー出身のヤクルト・バレンティン、ドミニカ共和国出身のDeNA・ブランコや中日・ルナら中南米出身の助っ人が大活躍しているだけに、日本で潜在能力が開花する可能性は十分。ルナからは「変化球を準備できれば成功できる」と対策を伝授され、「変化球に対して自分のタイミングで打てるかが大事」と、課題も明確にした。

 「守備は過去6年間ずっと一塁。一塁が心地いいんだ」と、にやり。「4番一塁」を任せてくれ!と言わんばかり。分厚い胸板をつきだし、定位置獲得に自信をみなぎらせた。 「パワーヒッターの仕事は大きいのを打つこと。チャンピオンを取ることだけが僕のゴールなんだ」。Vの使者になれるか。沖縄の空へ向け、ゴメスの怪力がうなりを上げる日も近い。

前ページ123


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介