1. ホーム
  2. うま屋
  3. 今週の注目情報

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】兵庫CS 夢星狙いは★2リケアサブル

続きを見る

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 おはもんもん♡

 みなさーん、お写真で気づきましたか?この前、ジョッキーさんが着用する勝負服をイベントで着させていただきました!リーダー佐藤夢は1枠の白♪まあまあ似合ってませんか?(笑)今回の予想はいつも以上に熱も気合いも入っております。一緒に夢を当てよう!夢馬券!エイエイオー!!

 さて第25回【兵庫チャンピオンシップ】1400メートル戦。

 ◎⑤イーグルノワール

 UAEダービーの招待も来ていた実力馬!去年の全日本2歳優駿でも2着に入り実績もこのメンバー随一です!前走はプラス8キロと少し重く今回は絞って坂路でビッシリなので状態面も不安なし。昨年勝利した園田1400メートルで巻き返しにも期待!

 ◯③エートラックス

 前走・JRA阪神バイオレットS1着で連勝中。なんと言っても鞍上は世界の名手モレイラ騎手!小倉競馬場で勝利していることから小回りコースも得意だと思います。馬場問わないのも狙いやすいはず!対抗で!

 ▲①チカッパ

 前走はJRA・OPクラスを逃げた馬に競り勝ち地力の高さを感じました。前々走はスタートで不利があり、思うような競馬が出来ず惨敗してしまったので度外視。好位2~3番手から競馬してくれれば一発あるかも!?

 △⑦ギガース

 △④ダイジョバナイ

 ★②リケアサブル

 夢星狙いは★②リケアサブル

 前走このコースを2着に2馬身と3着に8馬身つける圧勝をしていました!1400メートル戦は〈2300〉とパーフェクトの内容♪地方を知り尽くした吉原騎手に期待の夢星狙いは高知のリケアサブルで

 ★馬単1頭軸マルチ流し5→1、2、3、4、7の合計10点。

 これまでJRA馬が圧倒的に強く過去20年で1番人気が11勝、勝率にして50%を超える圧巻の成績。そしてJRAからは名騎手たちが参戦しており人馬共に実力のある強いメンバーが勢ぞろい!ですがイグナイターが世界で活躍していたり今の園田競馬もレベルが上がってきているのは確か!過去10年中地元馬の3着もあったので、人気通りで予想されても穴目も狙ってみてもいいかな!今年からダート1400メートル戦で開催なのもポイントかも!

 当日は園田競馬でGWシリーズ開催中!豪華ゲスト達のレジェンド予想会や場内で楽しめるお笑いライブ、などなど楽しんでもらえること間違い無しとなっております♪SKNフラッシュ8もたくさん盛り上げていくので是非、SKNプレイスにて『うまカツ!』予想会開催。14時~最終レースまで楽天競馬YouTube LIVEにてチャットコメントお待ちしてます! 

 馬券はインターネット投票で、レースはLIVE配信でチェック!

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】是非!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動、今年でリーダー10年目を迎える。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!ソーシャルグラビアグランプリ2021優勝。2022年10月26日に1st・DVD「夢のナカまで愛にきて。」リリース。

 X(旧Twitter)はコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

2024.5.8

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】のじぎく賞 夢星狙いは12バラライカ

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】 おはもんもん♡ みなさんGWは楽しめましたか~? 私はSKNフラ…

一覧を見る

馬体診断 - ヴィクトリアM

ナミュール

ヴィクトリアM

マスクトディーヴァ

ヴィクトリアM

ウンブライル

ヴィクトリアM

フィアスプライド

ヴィクトリアM

スタニングローズ

ヴィクトリアM

モリアーナ

ヴィクトリアM

ハーパー

ヴィクトリアM

コンクシェル

ヴィクトリアM

フィールシンパシー

ヴィクトリアM

ドゥアイズ

ヴィクトリアM

ライラック

ヴィクトリアM

ナミュール

マスクトディーヴァ

ウンブライル

フィアスプライド

スタニングローズ

モリアーナ

ハーパー

コンクシェル

フィールシンパシー

ドゥアイズ

ライラック

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

5月12日 京都4R

3連単
65,910円的中!

山本ユウキ

山本ユウキ

5月12日 新潟12R

3連単
65,370円的中!

村上英明

村上英明

主要ニュース