中日・大野7回0封も詰めの甘さ反省

 「オープン戦、日本ハム0‐5中日」(15日、札幌ド)

 開幕投手を目指す中日・大野は今季最長の7回を無失点。「六、七回は腕の振りを意識した。疲れはほとんどなかった」と話した。球数を83球に抑えたが、走者を出してからの制球が甘くなり「詰めの甘さを直したい」と課題も口にした。マスクをかぶった谷繁監督も「一つずつレベルを上げていかないと」と要求した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(野球)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 中居正広「金スマ」復帰 陣内智則「食べ方異常やった」と休養前の暴食内容明かす 中居「気をつける」

  2. 【フジ】中居正広氏 被害女子アナ退社に「ひと段落」「色々助かった」→フジ幹部「動きます!」返信

  3. 【フジ】中居氏 フジ幹部に「内々で」口止め 被害女性Aアナ関連のメール「見たら削除して」→第3者委のデータ復元で判明

  4. フジ被害の女子アナは昨年8月退職 23年10月入院時の写真をインスタ投稿 入院中自傷行為、相談当初「私が死ねばよかった」

  5. 【フジ】中居氏 被害女子アナからの入院連絡に慌てる 入院費支払いにも言及 退院後のインスタ投稿受けフジ編成部長に探り依頼

注目トピックス