巨人・山口俊、1200万円の超高級腕時計を披露「ノリで買いました」
巨人の山口俊投手が12日、TBS系「ジョブチューン『超一流プロ野球選手はスゴい!だけじゃなくこんなに面白かったんだ!』SP!!」に出演し、自慢のお値段1200万円の腕時計を披露した。「指輪を買いに行ったんですけど、店員さんにごり押しされて、ノリで買いました。一応、資産になると言われて」と購入に至った経緯を明かした。
番組では毎年恒例となっている「腕時計金額ランキング」を行い、出演した14選手が持っている100万円以上の時計を値段順に紹介した。
推定年俸2400万円の日本ハム・杉谷拳士内野手は、「ガガミラノ」の約18万円という愛用の腕時計を披露したが、番組では100万円以上の時計をランキングした。
100万円以上の時計を披露したのは7選手。7位は阪神・梅野隆太郎捕手の「ウブロ キング・パワー」で250万円。「1年目に年俸が上がりご褒美に買いました」と振り返った。6位は巨人・上原浩治投手の「ゼニス」で259万円。自身の投球フォームが描かれた限定の上原モデルになっている。5位はヤクルト・中村悠平捕手は「ロジェ・デュブイ」で300万円。楽天の銀次内野手は「ロレックス オイスターパーペチュアル」の360万円だった。
ベスト3は、杉谷にとっては帝京高の後輩にあたるDeNA・山崎康晃投手の「ロジェ・デュブイ」で500万円。
さらに中日・平田良介外野手は無数のダイヤモンドが埋め込まれ、キラキラと輝く「ティレット・ニューヨーク」の700万円がランクイン。
そしてトップが巨人・山口俊投手。左手首に巻いた「パテック・フィリップ」の豪華な時計を披露していた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
野球最新ニュース
もっとみる意外な選手がまだノーヒット 昨季のセ・リーグ最多安打打者、来日5年目の助っ人、今季に復活懸ける阪神選手も
なんと!打撃上位10傑に巨人選手が6人 2試合で30安打18得点 チーム打率は驚異の・375
TVが大谷ニュースばかり プロ野球OBの見解は デコピン>日本野球→古田氏「それはテレビが悪いです 笑」
新監督未勝利は西武・西口監督のみ 中日・井上監督、楽天・三木監督が2戦目で待望の初勝利
ロッテ ベテラン岡が決勝打 1号3ラン含む3安打4打点の活躍「ここで打てばヒーロー、繋ぐ意識を強く持ってやっています」9年ぶり開幕2連勝
楽天・三木監督が5年ぶりの「素直にうれしい」初白星 前夜のサヨナラ負けから延長戦制し「今日に関しては言うことありません」と選手ら絶賛
開幕連勝の日本ハム・新庄監督 緊迫の大ピンチで選手を笑わす「俺も試合出てーよって」「清宮君にホッカイロ渡しに行った」
オ4-5楽(29日)