ソフトバンク内川が勝ち越し6号 起用に応える一発

 「交流戦、ソフトバンク-DeNA」(15日、ヤフオクドーム)

 ソフトバンクの内川聖一内野手が勝ち越し弾を放った。1-1の三回2死、DeNA井納のカーブをすくい上げ、左翼席へ6号ソロアーチを架けた。

 内川は3戦連続3番で出場。また、この日は今季初めて指名打者でのスタメンとなった。

 球界屈指のヒットメーカーとして知られるが、現在は打率2割4分台と不振にあえぐ。その中でも中軸で起用してくれた首脳陣の期待に応える一発となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

スコア速報

主要ニュース

ランキング(野球)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. ドジャース 超豪華な優勝リング ボックスの構造もすごかった ロハスが公開 特別ムービーが流れる仕様に

  2. 誰かと思ったら!「オールスター感謝祭」ディーン様の隣に透明感すごい美人歌手「久しぶり見た」 元国民的アイドルに騒然「感謝祭出てる!」「かわええ」

  3. ドジャース マンシーが美貌の妻Tシャツを着て奥さんとラブラブ♥開幕戦後のグラウンドで記念撮影 子供たちも激カワ

  4. 40歳ウソだろ「THE夜会」出演の美人歌手に騒然 お団子髪の透明感が凄い 国民的アイドル「久しぶりTVで見た」「綺麗になってる」

  5. 落合氏、大船渡・佐々木は「時間がかかる」右手中指の血マメを不安視

注目トピックス