ロッテが球団カラー自動販売機ラッピングをリニューアル
ロッテは6日、ZOZOマリンスタジアムRチョコパイゲート(ライトスタンド下)や千葉県内各地を中心に設置されているマリーンズ自動販売機のラッピングデザインをリニューアルしたと発表した。
リニューアルされたマリーンズ自動販売機のラッピングはマリーンズカラーの1つのブラックを基調として紙幣やコイン投入口付近に球団ロゴ、左右両面にワードマークを配置したデザインとなっている。マリーンズ自動販売機はマリーンズオフィシャルスポンサー飲料メーカー4社(キリンビバレッジ株式会社、アサヒ飲料株式会社、コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社、株式会社伊藤園)で取り扱い中で、新規導入される自動販売機については新デザインを選択可能。
ロッテ広報室は「県内の色々なところで見ることが出来るマリーンズ自動販売機。今回、ブラックを基調としたデザインにリニューアルすることになりました。今後も県内にマリーンズ自動販売機を増やしていきたいと考えていますので、これから自動販売機の新規導入を検討されている方はぜひお問い合わせください」とコメントした。