NPBと12球団 投手マウンド後方に広告ロゴで規定承認
日本野球機構(NPB)と12球団は6日、機構理事会および実行委員会をオンライン形式で開催。来季から投手マウンド後方に広告ロゴが掲出できる規定をアグリーメントに加えることを承認した。
広告ロゴは協賛社1社と球団ロゴとし、大きさは縦1メートル、横2メートルの範囲となる。マウンドの両側や打者、審判の判定に影響する場所には掲出しない。対象試合は球団主催のレギュラーシーズンとし、CS、日本シリーズは対象外となった。
日本野球機構(NPB)と12球団は6日、機構理事会および実行委員会をオンライン形式で開催。来季から投手マウンド後方に広告ロゴが掲出できる規定をアグリーメントに加えることを承認した。
広告ロゴは協賛社1社と球団ロゴとし、大きさは縦1メートル、横2メートルの範囲となる。マウンドの両側や打者、審判の判定に影響する場所には掲出しない。対象試合は球団主催のレギュラーシーズンとし、CS、日本シリーズは対象外となった。
【下関ボート】頂点へのラストバトル!「SG・チャレンジカップ」特集
【11/19~24開催】全レーサー勝負駆け!年末の最終決戦に進めるのは?
【浦和競馬】全レース予想を無料公開
(11/18~22開催)大人気のスピード指数も掲載
園田・姫路競馬の予想をWEBで公開
園田競馬の予想をデイリースポーツオンラインで公開。全レースSP指数付き!
企業の今を【NewsTV】がお届け
話題のイベント・新商品・サービス等、わかりやすい動画でお届けします!
阪神タイガースプリント
阪神タイガースの試合中の名シーン写真を、全国主要コンビニのマルチコピー機で好評販売中!
競馬G1プリント
紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマートなど主要コンビニで好評発売中!