きつねダンスブームをけん引 ファイターズガールのキャプテンが卒業発表「新しいことにチャレンジ」
今季、きつねダンスで大ブレークした日本ハムの球団公式チアチーム「ファイターズガール」でキャプテンを務めた濱野亜里紗さんが18日、ファイターズガールの公式インスタグラムで今季限りでの卒業を発表した。
「みなさんこんにちは!キャプテンの濱野亜里紗です。すっかり寒くなりましたがお元気にお過ごしですか?!改めまして、今シーズンも温かいご声援をありがとうございました。キャプテンとしてどきどきしながら始まった2022年でしたがメンバー27名誰1人欠けることなくここまで駆け抜けることができて嬉しいですし、ホッとしています」と、今季を振り返り、「私事ですが、今シーズンでファイターズガールを卒業することを決めました。5年間在籍していたため、寂しさもありますが、新しいことにチャレンジすることへの楽しみを感じているところです」と、明かした。
「きつねダンス」が流行語にもノミネートされるなどまだまだ勢いが止まらない中、年内はイベント活動などもあるとみられ「2022年最後の日までは、ファイターズガールとして私らしく全力で活動していきますので温かく見守っていただけると嬉しいです」と、力を込め、「私はこれからも、ファイターズ、ファイターズガールが大好きです。ファンの皆さんと一緒に応援していきます。この5年間、たくさんの出会いや嬉しいお言葉をいただき幸せで、私にとって宝物の時間となりました。本当にありがとうございました!!」と結んだ。