巨人が新ユニホームを公開 ビジター用が大幅に変更 イニシャルロゴのデザインはティファニーが担当

 新しいロゴの帽子をかぶる岡本和(左)と阿部監督(撮影・佐々木彰尚)
 ビジターの新ユニホームを披露した(左から)戸郷、岡本和、吉川(撮影・佐々木彰尚)
2枚

 「巨人ファンフェスタ 2023」(23日、東京ドーム)

 来年迎える90周年に向けて特別プロジェクトを発表した。イニシャルロゴを刷新し、デザインは世界的ジュエリーブランドであるティファニーが担当したものを公開。それに伴った新ユニホームを発表した。

 新たなロゴは世界的ジュエリーブランドのティファニーがデザインを手がけ、ホームのYGマークとビジターのTGマークの2種類が発表された。「重大発表」と称して、場内の大型ビジョンでティファニーがデザインを担当したことがアナウンスされると、スタンドからはどよめきが起こった。

 それに伴い、新ユニホームも公開。ホーム用は大きな変更点はないものの、ビジター用はグレーがベースとなり、色味から大幅に変更された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス