日本ハム 郡司、万波、野村の結婚観は?万波は「想像もつかない」トークショーで質問に回答
日本ハムの郡司裕也捕手(25)、万波中正外野手(23)、野村佑希内野手(23)が3日、北海道札幌市内で行われた「シーズンシートオーナーズパーティー」に参加。トークショーなどでファンと触れあった。
トークショーでは結婚観についての質問が飛んだ。万波は「僕は今んとこ想像も付かない感じですね。イメージできないです」。野村も「僕も一人暮らしが始まるところなので想像できないです。郡司さんより早くしたいなと」と話した。郡司は「きのう高校の同級生の結婚式に出ましたけど、いいなーと思いました」と結婚願望を口にした。
続いて結婚したとして、奥さんに作ってもらいたい食べ物はという問い。万波は「ぼく、焼いた肉しかほぼ食べないので、めっちゃおしいサラダチキンとか、絶妙なヤツ」と希望。野村は「ハンバーグに家庭の味が出る。好きな料理といったらハンバーグといえるようなとこころに憧れますね」と話した。
トークショーを通じて“落ち担当”となった郡司は「僕が全部話を落とせるとは思わないでくださいね」と前置きしつつ、「僕は名古屋で一人暮らしが長かったので実践もしているので、一緒に料理したいですね。得意なのは回鍋肉」と話す。“一緒に料理したい”というフレーズに場内は歓声。好感度がアップしたようだ。