桑田真澄氏の豪邸デカすぎ 赤大理石キッチン、広さ不明の巨大リビング 妻・真紀さん美貌最強 TV登場に騒然「さすが」「えぐっ」
巨人・桑田真澄2軍監督(55)と次男でタレントのMatt Roseが14日放送のTBS系「週刊さんまとマツコ 年末特大号」に出演。明石家さんまらが桑田家を訪ねて、豪邸が公開された。
一行が「でけえ」「すけえ」と声をあげながら門を入り、大きな玄関扉をあけると、正面の壁に「KUWATA 18」と背番号風に彫られており、さんまも「ウソやろ」と驚いた。
桑田氏の妻・真紀さんも出迎えた。マスクごしの美貌とスレンダーなスタイルに、マツコ・デラックスが「みなさんにマスク外したのお見せできないのが悔しいのよ。お母様の現役感すごいのよ」と語った。
広いリビングには、革ソファーなどがゆったりと置かれ、家族も何畳あるのか把握しておらず、家具はすべて桑田氏が選んでいると紹介された。
40人がパーティーすることもあるという庭には大きなテーブルも置かれ、野球のマウンドとキャッチャーまでの距離と同じ18・44mのスペースがとれるように設計されている。
キッチンには真ん中に引き出し付きの大きなダイニングテーブルが置かれ、床など白黒のモノトーンの空間で、壁だけが落ち着いた赤の大理石であしらわれていた。
ネットでも「桑田家デカすぎるだろ」「桑田さん家すごいな!さすがだな!」「やっぱ凄いなぁ」「自宅えっぐ」「豪邸すごぉー」と驚く投稿が相次いだ。