新庄監督 鼻の整形手術受けたと告白 鼻メガネ風に松本人志「パーティー行かなあかんねん、じゃないんすよ」ごっつの名コント再現

 日本ハムの新庄剛志監督が19日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。鼻の整形手術を受けたことを告白した。

 昨年2月に出演した際に、就寝時に2分40秒間呼吸が止まるという体の不調を告白していたが、この日は「シーズン終わってすぐ、鼻の穴を広げたんですよ、整形行って。で、1分縮まりました」「鼻を高くしたんですよ」と、無呼吸症候群の治療のために、整形したことを明かした。

 この日の新庄監督は黒ブチメガネをかけており、以前より、鼻が高くなったような雰囲気。共演したベッキーが「やっぱり。なんかパーティーグッズみたいだなと」と「鼻メガネ」を装着している印象を持っていたことを明かすと、新庄監督は「MR.BATERみたいになってるでしょ」とニヤリ。

 フジテレビ「ダウンタウンのごっつええ感じ」で松本人志が演じた鼻メガネをつけたコントの役柄を、繰り出した。松本も思わず「パーティー行かなあかんねん、じゃないんですよ」とBATERのギャグで乗っかった。

 ネットでは「MR.BATERみたいになってしまった新庄」「新旧のMr. BATERやんw」など、胸アツなコメントが挙がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス