ロッテ・ポランコが“トッポ弾”に意欲 ZOZOマリンのホームランポールに「トッポ」の広告 直撃弾でトッポ1年分

 ロッテは7日、左翼、右翼のホームランポールに新たに掲出されたロッテ製品「トッポ」の広告に直撃する本塁打を放つと、「トッポ」1年分が贈呈されると発表。それを知ったグレゴリー・ポランコ外野手(32)が「是非取ってみたい。自分1人では食べきれないので、チームメート、監督、コーチ、スタッフ、家族と一緒に楽しみたい」と笑顔で話した。

 昨季は26本塁打を放ち、本塁打王に輝いたポランコ。“トッポ弾”にもより一層の期待がかかる。広告部分はホームランポールの上部わずか6メートルだが、「ライト方向へのホームランは多いので、可能性は大いにある」と自信をのぞかせた。

 今季の目標は「30本塁打以上」だという。ただ、「このグラウンドに来てやることはホームランを打つことだけじゃない」とし、「どうやってチームに貢献するか、勝ちに貢献するかを考えて毎日プレーしている。勝ちに貢献したい」と意気込んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス