楽天がスペシャルユニホーム発表 「TOHOKU PRIDEユニホーム」東北6県の絆を表現

 楽天が31日、2025年のスペシャルユニホーム「TOHOKU PRIDEユニホーム」を発表した。

 クリムゾンレッドを基調としたこのユニホームは、東北6県のラインが織りなす「東北ストライプ」として東北&ファン&チームの強い絆を表現している。胸には「TOHOKU」の文字を掲げ、東北への揺るぎない誇りを胸に戦い続ける決意を表しているという。

 ユニホーム発表会に出席し、宮城県出身の岸は「6本のラインが東北6県。みんなで楽天を盛り上げていこうという思いがあるのかなと。みんなで頑張っていきたい」と話した。岩手県出身の阿部は「僕自身ストライプ柄を着たことがないので新鮮な気持ちで袖を通させてもらった。勝つことが1番。勝って盛り上げたい」と意気込んだ。

 4月13日・オリックス戦など楽天モバイルパーク宮城で行われる4試合、岩手県・盛岡市で開催の5月20日・西武戦など5試合で着用する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス