楽天がスペシャルユニホーム発表 「TOHOKU PRIDEユニホーム」東北6県の絆を表現
楽天が31日、2025年のスペシャルユニホーム「TOHOKU PRIDEユニホーム」を発表した。
クリムゾンレッドを基調としたこのユニホームは、東北6県のラインが織りなす「東北ストライプ」として東北&ファン&チームの強い絆を表現している。胸には「TOHOKU」の文字を掲げ、東北への揺るぎない誇りを胸に戦い続ける決意を表しているという。
ユニホーム発表会に出席し、宮城県出身の岸は「6本のラインが東北6県。みんなで楽天を盛り上げていこうという思いがあるのかなと。みんなで頑張っていきたい」と話した。岩手県出身の阿部は「僕自身ストライプ柄を着たことがないので新鮮な気持ちで袖を通させてもらった。勝つことが1番。勝って盛り上げたい」と意気込んだ。
4月13日・オリックス戦など楽天モバイルパーク宮城で行われる4試合、岩手県・盛岡市で開催の5月20日・西武戦など5試合で着用する。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
野球最新ニュース
もっとみる昨年の1・5倍!DeNA宜野湾キャンプ4万2830人が来場 悪天候続きも日本一効果&新ファンサで大幅増
渡辺恒雄氏「お別れ会」長嶋茂雄氏、王貞治氏、原辰徳氏、落合博満氏ら3900人【主な参会者一覧】
巨人 重信、小林らオフショットにひとりだけオリックス選手「みんなキャンプお疲れ様!」
日本ハムの二刀流ドラ1柴田 4月中旬以降に投手の実戦初登板へ 稲葉2軍監督が今後の起用方針明かす
長嶋茂雄氏 渡辺恒雄氏との思い出を明かす 「若い頃は打者はなんで三塁に走らないんだと、全くの素人でした」
ヤクルト山野、ベースカバー特訓
中日、キャンプ打ち上げ
日本ハムが台湾遠征メンバー34選手を発表 野手は野村、清宮、万波ら、新加入の古林睿煬も凱旋