ソフトバンク・近藤 開幕戦「問題なくいけると思う」 腰張りでOP戦終盤は欠場

 腰の張りでオープン戦終盤を欠場していたソフトバンク・近藤が25日、みずほペイペイドームでの全体練習のフリー打撃で、鋭い打球を飛ばした。

 慢性的な腰痛を抱えていたそうで「今は試合に出ても意味がない」と21日からの広島3連戦は欠場し、注射を打つなど治療に充てた。開幕戦に向け「問題なくいけると思う。出ないといけない」と意気込み、「高い水準で成績を残し143試合に出たい」と自覚をにじませた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(野球)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 高島忠夫夫妻 長男殺害事件を語る

  2. 「もう正直離婚でいいかな」BD人気選手と結婚&W不倫騒動の美人マネが話し合いで涙 家事、朝帰り巡り応酬「じゃあ帰ってくんな」「家帰ったらストレス」

  3. 「この脚は凄い」15歳で金メダルから7年、全身赤衣装、ピンヒールの奇抜なザギトワに衝撃「彼女は爆弾」「美しい脚」

  4. えっマジ50歳?!後藤久美子の現在に騒然「美しさ凄すぎる」27歳娘と「姉妹にしか見えない」「これ親子か?」

  5. 「美しすぎる!」LA育ちの「めざまし」お天気キャスター 難関大卒業を報告 代々受け継いだ着物も素敵

注目トピックス