日本ハム 新庄監督がスクイズ敢行も痛恨の失敗 一気に逆転することができず 伏見のバントは一邪飛に

 7回、伏見がスクイズを試みるが一邪飛に倒れる=共同
 7回、代打吉田が左越えに同点二塁打を放つ=共同
 2回、松本剛が送りバントを試みるが捕邪飛に倒れる=共同
3枚

 「ソフトバンク-日本ハム」(29日、みずほペイペイドーム)

 日本ハムの新庄剛志監督が七回にスクイズで勝ち越しを狙ったが失敗に終わった。

 1点を追う七回、吉田の左翼フェンス直撃のタイムリーで同点に追いつき、なおも1死二、三塁の場面。ここで伏見はスクイズを敢行したが、一邪飛となり勝ち越し点を奪うことができなかった。

 五回には開幕から25試合目にして今季初の犠打を記録していた日本ハム。モイネロを一気に攻略することはできなかった。

野球スコア速報

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス