日本ハムが引き分け挟み2連勝 金村が9回1失点で両リーグトップタイ今季3度目の完投 今季最多タイの貯金4に

 「日本ハム2-1楽天」(9日、エスコンフィールド)

 日本ハムが引き分けを挟んで2連勝。貯金を今季最多タイの4とした。

 二回2死一、二塁から石井の右前打で先制。三回は野村の中堅フェンス直撃の適時二塁打で加点した。

 先発の金村はキレのある直球と多彩な球種で制球よく相手を封じ、9回116球7安打1失点9奪三振の好投。両リーグトップタイの今季3度目の完投で3勝目を挙げた。

 楽天は2連敗で借金2。浅村は八回の3打席目に左翼への二塁打を放ち、自己ワーストの連続打席無安打を35で止めた。通算2000安打にはあと8本とした。

野球スコア速報

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス