広島・田中広「一歩進んだなという感じ」練習が3勤一休に
3枚
広島の選手会長・田中広輔内野手(30)が17日、マツダスタジアムで行われた時差分離練習に参加した。
広島県の緊急事態宣言解除を受け、この日からこれまでの1勤1休から3勤1休体制の練習がスタートした。「一歩進んだなという感じ。まだ一緒に練習はしていないですが、みんないい顔をしていた」と振り返った。
また、最短6月19日の開幕を目指し、選手間で積極的なコミュニケーションを図ることで臨戦態勢を整えていく考えを示した。「そこに向けてしっかりとやっていきたい。まだ確定ではないけど、その日程に向かってみんなで調整していければ」と一致団結を強調した。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
広島カープ最新ニュース
もっとみる広島・新井監督「がっつり競争」 2軍スタート中堅&ベテランにゲキ 春季キャンプ振り分け、1軍は若手主体で練習量アップ
広島 春季キャンプの振り分け発表 ドラ1・佐々木が2軍スタート 松山、田中、野間、上本らも【一覧】
広島・中村奨「2月1日に100%の力で」 背水の8年目、キャンプ初日からアピる!
カブス鈴木誠也の教えが「しっくり」広島・内田 シンプル打撃構えで飛距離と確実性に効果 全てが学びになった
広島・斉藤 “師匠”大瀬良から「去年の、この時期よりいい」 制球力が改善へ「1年間1軍を目標に」
広島・坂倉 投手陣と積極的コミュニケーション 正妻の座確保へ投手に「親身になりたい」 右肘の回復順調
広島・新井監督 CS日程「あったよ。詰めてほしいという意見も」「自分も経験しているからね。現場との温度差はある」一問一答
広島・栗林 誓った被弾ゼロ 昨季3被弾で全敗、今年解禁の“牛骨バット”に危機感 「全球種で勝負したい」