山根氏の反撃予告 テリー伊藤「ある組織がきっと黙っていない」
タレントのテリー伊藤が12日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演。日本ボクシング連盟の不正疑惑で助成金の流用や過去の暴力団組長との交友関係などで批判を受け、会長を辞任した山根明氏について「ある時から急に無口になると思います」と、予測した。
番組では辞任した山根氏が「(アマチュアボクシングに)死ぬまで関わっていく」と発言したことや、同氏の妻などについて注目。出演したスポーツジャーナリストの片岡亮氏は「本人は戦闘モードに入ってまして。告発されていましたが、逆に反撃を開始すると。告発する側のスキャンダルを出すと。そうなると、泥仕合になってしまいます」と、今後の見通しを語った。
こうした状況にテリーは「これだけガンガン騒いでいる。ある組織が、きっと黙っていない。『お前、いい加減にせえよ』と。誰かがクギを刺しますよ」と語り、いずれ沈静化するだろうとの見方を示した。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
スポーツ最新ニュース
もっとみる本田真凜の妹、紗来が本格的にモデル転身 「Rayの専属モデル」に 「涙が止まりません」
「脚長っ」狩野舞子が長身俳優、潮田玲子との3ショット投稿「イケメン過ぎませんか」抜群のスタイル際立つ
平野流佳 五輪金獲得へ“世界最高難度”2連続トリプルコーク1440決める!来季構成「トリプルコンボは絶対いる」
陸上男子3000メートル障害・三浦龍司 「On」とアスリート契約締結「新しい競技人生のスタート」
清水、本田組がペア解消
大坂は1回戦敗退
スノーボード 高校1年・清水さら“マッチョ化”宣言「ムッキムキになります」五輪日本女子最年少メダルへ筋力アップだ
スノーボード 平野流佳“世界最高難度ルーティン”で五輪金狙う!2連発で大技トリプルコーク1440