元フィギュア日本代表・高橋成美、社交辞令真に受け正月に太田雄貴氏の家訪問の天然ぶり

 フィギュアスケートペアのソチ五輪日本代表でタレントとしても活躍する高橋成美が5日、日本テレビ系「上田と女の吠える夜」で、社交辞令を真に受け、フェンシングの太田雄貴の新年会に行ってしまったエピソードを告白した。

 この日は「ピュア過ぎて狂気を感じる芸能界の天然女子」の芸能人が集合。その中で、高橋はフェンシングの太田雄貴氏と一緒にバスに乗った時のことを振り返った。

 高橋はバスに乗った太田氏が「みんなに携帯を見せながら、毎年1月の三が日に新年会を開いてるんだよって、後ろの3人ぐらいに話してて」と説明。高橋は「私も斜め後ろに座ってて、片足踏み出して、自分も聞いてますよって」と、聞いてますアピールをしながら耳を傾けていたという。

 太田氏が「ぜひ皆さんも来てください」と言っていたことから「今年の1月2日、太田さんの家にピンポンしに行ったら、太田さんが『なんで来たの?』って」と、本当にやってきた高橋にビックリしていたという。

 「でも優しいから、受け入れてもらったが、6人ぐらいしかいない内々の新年会だった」というが、結果「お誕生席みたいな所に座って、6時間いた」と楽しんだという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス