「美人化ハンパない」美女スイマー五輪銀から24年!現在の姿にネット感激「印象変わった」はじけた笑顔でツーショ
2000年のシドニー五輪競泳女子銅メダリストの田中雅美さんが8日、SNSを更新。同五輪で銀、銅のメダル2つを獲得した名選手の姿を公開した。
田中さんは、「『風賢央 新十両昇進並びに押尾川部屋創設祝賀会』に伺わせていただきました 押尾川親方も、風賢央関も、中央大学出身 今後の活躍も応援しています 同級生の雷部屋の雷親方にもお会いできました!同期の活躍も応援してます 中央大学元相撲部監督の羽瀬さんには、家族ぐるみでプライベートでお世話になってます」と記述。中大同期の元豪風、押尾川親方を祝福した。
パーティーに参加した同期は、田中さんだけでなく、懐かしい顔も。シドニー五輪の100メートル背泳ぎで銀メダルを獲得。400メートルメドレーリレーでは、田中さんと一緒に銅メダルを獲得し、美女スイマーとして人気だった中村真衣さんだ。
田中さんとツーショットを披露した中村さんは、現役時代とは違い、ウェーブのかかった前髪にショートカット姿。それでも当時と変わらないはじける笑顔を見せた。
コメント欄には「中村真衣さん印象変わった 美人化が半端ない」などの声が挙がっていた。