ラグビー稲垣啓太が34歳の誕生日報告 愛妻に「貴子様、またこれからもよろしく頼む」 SNS「末永くお幸せに」

 日本代表・稲垣啓太
 稲垣啓太インスタグラム(keita inagaki)より
2枚

 笑わない男ことラグビーの稲垣啓太が2日、自身のSNSを更新。34歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、妻でモデルの稲垣貴子との2ショット写真などを投稿した。

 「本日34歳の誕生日を迎えました。 大変な感謝の日である 貴子様、またこれからもよろしく頼む そして皆様も宜しく頼みます」と記し、誕生日ケーキの前で笑ってはいないものの、どこかうれしそうな自分と、優しい笑顔の妻との2ショットや、妻との食事会の様子の写真などを添えた。

 フォロワーからは「久しぶりの奥さまとのツ~ショット、嬉しい(≧▽≦)です」「嬉しさが顔いっぱいに溢れ出ていますね これからも変わらず応援します!」「ステキな奥さまと二人三脚でこれからも頑張ってくださいね♥」「キコちゃんと末永くお幸せに!1」などと祝福の声が寄せられた。

 稲垣は負傷のため5月30日に発表された日本代表メンバーには選出されず、同日に更新した自身のSNSに「まずは身体をしっかりと作り直すところからはじめる。12年? いつぶりか覚えてないが、オフシーズンにやるべき事など沢山ある」と記し、入院中のものと見られる写真も投稿していた。

 それだけにこの日の誕生日の投稿には「身体悪いとこ治してまたラグビー姿見せてください」「復帰、楽しみにしています」「身体を大切に、来シーズン復帰に向けて頑張ってください。」などと故障からの復帰を願うコメントも寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス