古賀紗理那&西田有志夫妻に「好感が持てる」韓国戦中継後に特別映像「よく跳ぶゴリラ」→「盛りグセあるんですよ」頭なでなでも

 「バレーボール女子・ネーションズリーグ、日本3-0韓国」(12日、西日本総合展示場)

 日本は韓国にストレートで快勝し、パリ五輪切符へ大きく近づいた。試合が早く終了したこともあり、TBS系で放送された中継では試合後、古賀紗理那&西田有志夫妻のほっこり映像が流され、ファンの大きな反響を呼んだ。

 実況アナの「選手のVTRを見ながらのお別れです」というアナウンスの元、画面に映し出されたのは古賀&西田夫妻。「いい旦那ゲットしちゃいました」という一言と公園で2人がトスし合う様子から始まり、インタビューで第一印象を問われた古賀は「プレーを見た感じはよく跳ぶなと。よく跳ぶゴリラだなみたいな」とポツリ。すると隣の西田が「絶対、ここまでは思ってないですよ。ゴリラはウソですからね。盛りグセがあるんですよ」とツッコミを入れた。

 さらに「私が人見知りということもあって、そんなに好きじゃなかったので」と古賀が明かすと、西田がスイーツを食べるスプーンがピタッと止まった。「心境の変化がすごいな。あんまり好きじゃなかった人と結婚してるんだね」と西田が指摘すると、2人で「ヤバいね」「ヤバいよね」と言いながら微笑ましい表情を浮かべた。

 映像では古賀が西田の頭をなでなでするシーンも。これにはファンから「西田くんと古賀さんはずっと笑って過ごしてて欲しい、公式カップル(もう夫婦だけど)ほど推せるものはない」「西田古賀夫婦ほんっまにかわいい♥」「古賀さんと西田さんのような結婚がしたい」「西田古賀夫妻、完全に古賀さんが主導権握ってて非常に好感が持てる」といった声があがっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス