「ますます美人に」昨年引退のバレー元日本代表が茶髪ロングで雰囲気激変 ファン驚く「また綺麗に」男子代表選手と共演
元バレーボール女子日本代表の佐藤あり紗さん(34)が4日、インスタグラムを更新。バレーボール男子の日本代表でパリ五輪にも出場する小野寺太志との2ショットを投稿し、インタビューしたことを報告した。
佐藤さん、小野寺ともに宮城県出身。佐藤さんは宮城つながる応援公式アンバサダーとして、バレーボールの普及活動やテレビ出演などをこなしている。
「今日は、宮城県名取市出身 パリオリンピック バレーボール日本代表の小野寺太志選手(東北高校)のインタビューをさせていただきました わたし自身、テレビでのインタビュー取材は初めてのチャレンジでした(Vリーグのヒーローインタビューは経験あり)同郷かつ、インタビューを受け慣れている、小野寺選手でほんとうによかったぁー」と安どの様子。「まず怪我と病気には気をつけてね がんばれ太志ー!」と、エールも送った。
身長165センチの佐藤さんに対し、小野寺は202センチ。フォロワーからは「身長差が凄い」、「あり紗さんが小さく見える」と反応も。また、茶髪ロングで雰囲気激変の佐藤さんの姿に、「美、美女」、「また綺麗になってて」、「ますます美人になってる」、「女優」、「バレーわからんけどめっちゃ可愛い」、「髪すごーく伸びましたね」などの声が寄せられている。
佐藤さんは現役時代、リベロとして活躍し、リオデジャネイロ五輪にも出場。22-23シーズンに現役を引退した。