「まるで絵画の美しさ」バレー代表石川祐希 イタリア高級ブランドの顔に 「モデル」絶賛の声続々、茶コーデが別格レベル
パリ五輪に出場するバレー男子日本代表のキャプテン、石川祐希(28)=ペルージャ=が17日、自身のSNSを更新。イタリアのラグジュアリーブランド「TODS」の「アスリート初の『トッズフレンズ』に就任」したことを報告した。
「トッズのこだわりであるクラフツマンシップは、世界一のバレーボール選手になるために日々精進する僕の考えと重なるものがあります。またファッション界を超えて、イタリアのために社会貢献活動に尽力されるトッズの姿勢にも感銘を覚え、この度トッズと契約させていただくことになりました。トッズフレンズとして、トッズの魅力を多くの方に発信できればと思います」とつづった。
ベージュのジャケット(ブルゾン)、赤茶と紺のコンビのスニーカー、茶のバッグやベルトに至るまで全身トッズでそろえた秋冬のイタリアが香るファッション。国内外のファンから「もうモデルだね」「モデル」の声が続々。「足長~い」「すっごく似合う」「かっこよすぎる♥」「めっちゃカッコイイ」「まるで絵画の青年のように美しい」などの声が寄せられ、投稿から1日で18万件を超える「いいね!」の反響となっている。