パリの地で「オグシオ」復活 連日“反省会”行い絆の強さは健在
バドミントン日本代表として北京、ロンドン五輪に出場したタレントの潮田玲子が4日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。取材・解説のため訪れているパリ五輪の現地で、かつて「オグシオペア」を組んでいた小椋久美子さんと連日のように交流していることを明かした。
潮田はインスタグラムのストーリーズで、「シダマツペア」こと志田千陽・松山奈未組の銅メダル獲得を祝福。さらに現役時代から女子ダブルスのコーチを務める中島慶氏や、元日本代表で芸能界の大先輩でもある陣内貴美子らとの2ショット写真を公開した。
続けて、試合会場の関係者ブースでほほ笑む小椋さんの写真もアップ。「おぐっちとも喜びを分かち合いました 連日の解説本当にお疲れ様 あーでもないこーでもないと試合ごとに反省会楽しかったね」とつづった。
小椋さんも同日、ストーリーズで潮田の投稿を引用。「どれだけでもバドミントンについて語れるよね(笑)玲ちゃんも、選手へのインタビューお疲れさま!!毎日、幸せな時間だったね♪」とし、現役引退後も続く絆の強さを見せた。
潮田は今月1日、インスタグラムで、パリの五輪関係施設でポーズを取る写真を投稿。「朝から晩まで基本的にはバド会場に居まして、選手の応援やミックスゾーンでのインタビューなど行っています」と報告していた。