バレー高橋藍 帰国後の姿公開 『カッコよすぎてクラクラ』ベッドから始まる動画に照れ笑い 五輪は「悔しい」

 パリ五輪に出場したバレーボール男子日本代表の高橋藍(22)の帰国後の姿が15日、サン・クロレラの公式SNSで公開された。

 高橋は最終戦(5日)の「2日後には飛行機に乗って」帰国したことを報告。「気持ちとしては悔しい思い」とあと1点が届かなかったイタリア戦を含め、パリ五輪について、準備期間の長さを考えると「滞在自体はすごい短かった。一瞬だったかな」と振り返った。

 事前合宿などで1カ月ほど海外で過ごしたため「久しぶり(の日本)だったので、落ち着きます」と穏やかな笑顔。「(バレー人気を)会場でも感じました。日本のホームみたいに感じた」といい、「(日本に)帰ってきてからも、声かけられる回数も増えました」と帰国後、五輪の影響力を改めて感じることとなったようだ。

 同社の公式インスタでは今年5月、モーニングルーティン動画を撮影したことが写真2枚とともに報告され、「イケメンすぎるかっこいー!!」「カッコよすぎてクラクラします」「2枚目の写真はヤバい」などと反響を呼んでいたが、この動画も先頃公開。ホテルのベッドから始まる動画について、「カメラが近くて、ファンにはうれしい画角」と説明されると、「ハハッ」と思わず照れ笑い。

 この日着用していた白い長袖シャツはモーニング-動画撮影時の衣装で「自分でもかわいいと思って、持ち帰りましたね」と打ち明けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス