西田有志&古賀紗理那夫妻 スーツでビシッの寄り添い2ショが「素敵すぎる」「古賀ちゃんスーツ似合いすぎ」YouTubeチャンネルで公開

 古賀紗理那(左)と西田有志=16日
 西田有志のYouTubeチャンネルより
2枚

 パリ五輪を戦ったバレー男子日本代表・西田有志のYouTubeチャンネルで17日、妻でバレー女子日本代表元主将の古賀紗理那さんとの2ショット写真が公開された。

 スタッフからのお知らせとして「現在、西田選手には大きな大会もあったのでゆっくりした時間を過ごしてもらっています!!」と近況が明かされた。一方で「そろそろ再始動していきます!!色々と撮影も再開しており宣材写真の撮影も夫婦揃って行ってきました!!」とその際に撮影されたスーツ姿の写真がアップされた。

 黒のスーツ姿の西田に白のスーツを奇麗に着こなした古賀さんがカッコよく寄り添う一枚。コメント欄には「紗理那ちゃんほんとにカッコいいし可愛い!西田くんもカッコよすぎるこの2人は一生推せる」「素敵すぎる」「2人ともめちゃめちゃかっこいいです…!古賀ちゃんスーツ似合いすぎ!!」「スタイルよ!!かっこよ!!!」と多くの反響の声が集まった。

 チャンネル内では「まだまだ西田夫婦からは目が離せません!!引き続き、ご視聴いただけると幸いです!!宜しくお願い致します!!次回は9月初旬アップ予定です!!」と新たな動画の告知もあった。16日に都内で行われた引退会見では「夫のお世話を頑張りたいなと思っています」と、満面の照れ笑いを見せた古賀さん。会見の最後には花束を持って夫・西田とツーショットを撮り、曇のない晴れやかな表情を浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス