“シダマツ”志田千陽 “推し”の超人気アイドルとの2ショットに夢心地「とってもとっても可愛くて、優しくて…本当に幸せ」

 志田千陽
 志田千陽のインスタグラム@chiharushida_より
2枚

 パリ五輪バドミントン女子ダブルス銅メダルの“シダマツペア”志田千陽が20日、自身のインスタグラムを更新。大ファンの元乃木坂46・山下美月とのツーショットを披露した。

 志田は「少し遅れてしまいましたが、日テレ『くりぃむしちゅーとTHE★レジェンド パリ五輪メダリスト大集合SP』をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました」と14日に放送された五輪メダリスト集結の特番に出演したことを報告した。

 番組では、山下が登場した瞬間、志田は「えっ、待って死ぬ!」と叫んで真顔で相棒の松山奈未の腕につかまり、座っている椅子が倒されそうに。山下と抱擁をかわして感激の志田は、何か質問をと聞かれると「いま使ってる香水はなんですか?」とガチで聞いて、笑わせていた。

 「私がずっと大好きな、山下美月さんにお会いさせていただきました。いつかテレビでお会いできるような強い選手になることが、夢の一つでしたが、本当にお会いできると思ってなかったので、びっくりして混乱してしまいました!とってもとっても可愛くて、優しくて…本当に幸せでした」と“推し”との初対面の歓喜を改めてかみしめた。

 山下の乃木坂46の卒業コンサートにも駆けつけるほどの大ファンとあって、「お忙しい中、来てくださった山下美月さん、そして計画してくださった皆さん 本当にありがとうございました これからも、もっともっと頑張ります!」と感謝していた。

 フォロワーからは「えっ待って 死ぬwは笑いましたww」「志田さんが美月ちゃんを見た瞬間の反応最高でしたよ!」「でも、志田さんもとても美人なので2人揃って素敵だなと思いました」「千陽ちゃんがとても乃木坂46が好きなのが伝わりました!!」「自らの努力でメダルを勝ち取り大好きな推しの美月ちゃんにメダルを掛ける事ができたのは本当に立派だと思います」「ついに登り詰めましたね 乃木ヲタ界のトップに うらやましいけど それ以上の活躍でしたもんね」などの声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス