「え!え♥」「倒れそう」石川祐希 濡れ髪でカット中の激レア映像、運転姿も 10年通う美容室で「気持ちいいっすね」

 石川祐希=24年6月撮影
 「メルセデス・ベンツ日本」公式X@MercedesBenz_JPより
2枚

 パリ五輪バレーボール男子の石川祐希(28)=ペルージャ=が18日に放送されたフジテレビ「ONE hour Sense」に出演。大学時代から通っている都内の美容室での密着映像が公開された。

 ベンツのCLE 200 Coupé Sportsに乗って、向かったのは八王子の美容室「ZEST」。「今日は美容室に行きます。僕が大学の頃からずっと行っている美容室で。八王子にあるんですけど、担当してくれる人もずっと一緒で。ドライブは好きですね。どこ行くにしろ、車で出かけますね」とリラックスした表情でハンドルを握る。

 気心知れた担当の美容師とは「(長さ的には?)まぁ、ふつうぐらい」とシンプルなやりとりで、「大学1年生の頃から行っているので、もう今年で10年目になりますね。優しくて気さくで喋りやすい感じの方なので」。

 濡れ髪をいくつもヘアピンで留めながら、カットは進む。石川は「美容室に行くことでリフレッシュと、気持ちを入れる場所でもあるので。バレーボールもそうですし、バレーボール以外のところにもやっぱり繋がってくる」。ブローで髪を整えてもらうと、「気持ちいいっすね」と照れくさそうに笑った。

 石川といえば、化粧品ブランドの「ポーラ」とパートナーシップ契約を結んだことが発表されたばかり。バレー以外でも注目度は増すばかりだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス