「○2歳の誕生日を祝って頂きました」 ソフトボールのレジェンド監督が報告 鉄腕上野らも祝福 スポーツ界の著名人からもコメント相次ぐ
ソフトボール女子の元日本代表監督で、ビックカメラのシニアアドバイザーを務める宇津木妙子さんが6日、自身のインスタグラムを更新。「2025年4月6日 ○2歳の誕生日を祝って頂きました」などとつづり、ビックカメラ高崎の選手らとの誕生日会の写真を投稿した。
「ビックのスタッフ、選手たちからプレゼントを頂きました。それぞれの学年から素敵なプレゼント、最後は勝俣選手から締めの挨拶、今シーズンの決意を話してくれました。今シーズンも全員総員のソフトボールを期待しています」「皆さんの応援を宜しくお願い致します」などと続け、チームへの期待とともに12日に開幕するニトリJDリーグへの応援も求めた。
プレゼントを手に選手やスタッフらに囲まれた写真には、鉄腕・上野由岐子や藤田倭の姿も。コメント欄にはヨーコ・ゼッターランドさんや大山加奈さん、陣内貴美子さんらスポーツ界の著名人からも祝福が。女子ゴルフの渋野日向子も「いいね」した。