SKE異色対談16人 新曲特典DVD

 アイドルグループ・SKE48が新曲「キスだって左利き」(9月19日発売)の特典DVDの企画で、選抜メンバー16人と芸能界やプロ野球界など各界の著名人16人とのサプライズ対談を行ったことが22日、分かった。松井珠理奈(15)は組織論を学ぶためにプロ野球解説者の野村克也氏(77)と、女優志望の松井玲奈(21)は“若き大女優”の本田望結(8)と対面。異色の顔合わせの16組が、世代や職業の枠を超えたトークに花を咲かせた。

 SKEの選抜メンバー16人と、各界を代表する16人との夢対談が実現した。

 組み合わせは、『珠理奈×ノムさん』、『玲奈×望結ちゃん』、『自称セクシー担当・小木曽汐莉(19)×芸能界きってのセクシーキャラ・杉本彩(44)』、『チームK‐2リーダー・高柳明音(20)×リーダーの愛称を持つ渡辺正行(56)』など“共通点”がある16組。SKEのメンバーは、相手を誰だか知らされないまま会場に入り、その場で約1時間対談。DVDには、それぞれ約10分間ずつ抜粋して収録された。

 SKEのエース・珠理奈は、名将のノムさんに組織論について質問。マジメなトークを展開する一方で、珠理奈の定番あいさつ「1、2、3、4、“ご一緒”に~、7、8、9、“じゅりな~”」をノムさんがマネして、「19、1、2、3、19番の野村です。俺の背番号が19だから」とおどける一幕も。また、望結ちゃんと対面した玲奈は、「『家政婦のミタ』のセリフ、やってみて下さい!!」とミーハー全開にリクエスト。お返しに、完成度の低いアントニオ猪木のモノマネを披露したが、13歳年下の望結ちゃんに「似てるぅ~。声がすごく」と“大人の対応”をされるなど和気あいあいのムード。

 テレビで放送すると、そのまま特番になりそうな豪華特典映像に仕上がっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス