きゃりースニーカーで原点原宿ウオーク

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(18)、ヒップホップユニット・RIP SLYMEのILMARI(37)、人気バンド・氣志團の綾小路翔(年齢非公表)が競演するアディダス ジャパンの新ブランドキャンペーンフィルムが14日からWEB限定で配信される。

 舞台となっているのは、東京の原宿、渋谷、高円寺。同社の定番スニーカー「SS」を履いた3人が、ゆかりのある街のお店、なじみのあるストリートを歩き、思い出を語りながら自身のルーツをたどっていく。フィルムには、自分とは違う他人を認めた瞬間、アーティストを目指した原点となる場所、オリジナリティーを忘れないこだわりのスピリットを語る姿が記録されている。

 作品の中で、きゃりーは「原宿は2番目の私が生まれた場所」「やりすぎぐらいがちょうどいい」などと語っている。キャンペーンサイトのURLはhttp://www.adidas.com/originals

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス