きゃりースニーカーで原点原宿ウオーク
モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(18)、ヒップホップユニット・RIP SLYMEのILMARI(37)、人気バンド・氣志團の綾小路翔(年齢非公表)が競演するアディダス ジャパンの新ブランドキャンペーンフィルムが14日からWEB限定で配信される。
舞台となっているのは、東京の原宿、渋谷、高円寺。同社の定番スニーカー「SS」を履いた3人が、ゆかりのある街のお店、なじみのあるストリートを歩き、思い出を語りながら自身のルーツをたどっていく。フィルムには、自分とは違う他人を認めた瞬間、アーティストを目指した原点となる場所、オリジナリティーを忘れないこだわりのスピリットを語る姿が記録されている。
作品の中で、きゃりーは「原宿は2番目の私が生まれた場所」「やりすぎぐらいがちょうどいい」などと語っている。キャンペーンサイトのURLはhttp://www.adidas.com/originals