しょこたん、ジャッキーとの共演に号泣
キリンビールの新ジャンル商品「キリン のどごし〈生〉」のキャンペーン「のどごし 夢のドリーム」第4弾企画の発表会が3日、都内で行われた。
「のどごし 夢のドリーム」とは「あなたの夢をみんなでかなえる」をコンセプトに、一般から夢を募集し、それを全力でかなえるキャンペーン。第4弾は、「カンフーアクションスターになりたい」という夢を持つ会社員の石田和大さん(34)の夢をかなえた。今回、その夢を全面サポートしたのが、石田さんが幼少のころからの大ファンという、ハリウッドスターのジャッキー・チェン(59)だった。
石田さんの構想を元に制作されたカンフー活劇「弩裏威夢拳(どりいむけん)」ではジャッキーと共演。石田さんは「全力で楽しませてもらった。あきらめなければ夢はかなう!」と力いっぱい訴えた。また、石田さんは、夢のサポーターとして大のジャッキーファンで知られるタレントの中川翔子(28)を指名。中川は「ジャッキーと共演することが人生の目標だった。石田さん、生まれてきてくれてありがとう」と号泣し、土下座で感謝を伝えた。新CMは4日から全国でオンエアされる。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる「オールスター感謝祭」で放送事故寸前w人気芸人の大胆すぎるボケに今田耕司「あれ?」言いよどみ、変な間→島崎和歌子も「扱い方がわからなくて…」
高市早苗氏 中国製ドローンや監視カメラ等「あんまり使わんといてと言い散らかしてる」注意せないかん心配な国と 生TVで主張 石破首相には「カチンときた!」
グラビア3冠美少女白濱美兎 ファースト写真集は1000億万点 「絶対に見た方がいい」
三浦大地氏のファッションキャラクター・Josie「フェラーリ チャレンジJAPAN」出場が決定
「クジャクのダンス」ラスト突然 全部持ってく涙腺崩壊案件「あれはズルい」 ムッチとサワダージ「演技凄すぎ」「1番泣いた」
メロン記念日期間限定再結成で熱唱 メンバー感極まり涙 ハロプロひなフェス
わーすた 結成10周年迎え感慨「この日を迎えられて本当に幸せ」ワールドツアーの大きな野望を打ち立てる
小泉進次郎氏「私は維新と連立すべき、正式打診すべきだと言った」生TVで明かす 今後もあり得る 立憲民主とは「考えにくい」