石田純一、矢口に「Hが女を美しく…」
タレントの石田純一(59)が3日、都内で水素水生成器「マジックシェイク」の発売イベントに出席し、離婚した矢口真里の不倫騒動に「人生をかけたものではないようにお見受けする。ノリというか…。そういうことってあるんじゃないかな?」と語った。「マジックシェイク」のコピー「H(水素)がオンナを美しくする。」を指さし「言いたいことは“H”が女を美しくする、これです。だからいいのではないかと思います」とフォローした。
96年の自身の不倫問題でのバッシングを振り返り「(当事者が)男性と女性逆だったら、もっとたたかれていたんじゃないかな。お気持ちが回復されたら復帰なさればいいと思います」と語った。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる「オールスター感謝祭」で放送事故寸前w人気芸人の大胆すぎるボケに今田耕司「あれ?」言いよどみ、変な間→島崎和歌子も「扱い方がわからなくて…」
高市早苗氏 中国製ドローンや監視カメラ等「あんまり使わんといてと言い散らかしてる」注意せないかん心配な国と 生TVで主張 石破首相には「カチンときた!」
グラビア3冠美少女白濱美兎 ファースト写真集は1000億万点 「絶対に見た方がいい」
三浦大地氏のファッションキャラクター・Josie「フェラーリ チャレンジJAPAN」出場が決定
「クジャクのダンス」ラスト突然 全部持ってく涙腺崩壊案件「あれはズルい」 ムッチとサワダージ「演技凄すぎ」「1番泣いた」
メロン記念日期間限定再結成で熱唱 メンバー感極まり涙 ハロプロひなフェス
わーすた 結成10周年迎え感慨「この日を迎えられて本当に幸せ」ワールドツアーの大きな野望を打ち立てる
小泉進次郎氏「私は維新と連立すべき、正式打診すべきだと言った」生TVで明かす 今後もあり得る 立憲民主とは「考えにくい」