鈴木奈々「ヤバイ…」年内結婚ピンチ
タレントの鈴木奈々(25)が12日、東京都墨田区の東京スカイツリータウンで行われた「あべのハルカス・東京スカイツリーPRイベント」に出席した。今年を表す漢字1文字に「婚」を挙げたものの、切望する年内入籍が暗礁に乗り上げていることを告白した。
澄みきった冬の青空とは反対に、婚約中の鈴木の心は曇っていた。報道陣からクリスマス入籍を問われると「大変なんですっ!やばいんです」と天を仰いだ。以前から年内入籍を希望していたものの、今年も残り約2週間。売れっ子の鈴木と、茨城県内の工場でリーダーを任されているという婚約者のスケジュールが全く合わないという。
まだ婚姻届すら入手しておらず「用紙がないと始まらないのに…。危機ですよ」と真っ青。まるで破局したかのような慌てぶりだが「でも仲は大丈夫ですよ。今日も100回チューしてきた。彼の愛してるが止まらない」と、ラブラブぶりは相変わらずのよう。
年内入籍は難しくなってはきたが、来年は「子供を授かりたい」と明言。「でも、婚約、入籍、子作りと順番はしっかり守りたい」と訴えていた。
この日の舞台となった東京スカイツリーには、婚約者と何度もデートで訪れているといい、大阪市内にできた日本一高いビル・あべのハルカス(高さ300メートル)もすでにテレビのロケで訪問済み。来年3月にグランドオープンする大阪の新名所に「ショッピングも食事もできて本当に楽しい場所。デートでもファミリーでも絶対楽しめる」と、太鼓判を押していた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる【何やった?】「感謝祭」江頭が永野芽郁を襲って大炎上→ネット賛否二分「ドン引き」「怖い」「あれが江頭」「叩く意味分からない」 アンミカには
人気バイオリニスト 長女が最難関女子高を卒業 グレーの制服姿を公開→名門大に進学「大人っぽいから大学生かと」
「オールスター後夜祭」ラスト大荒れ まさか出禁の人気女芸人に電流爆破→司会高山一実が巻き込まれ被害 大仁田と激突、フロアに倒れこむ
SHELLY 正しい性知識の発信で受賞 YouTube「SHELLYのお風呂場」が高評価 「もっと話そう!Fem&アワード」授賞式
磯山さやか、春を感じさせるコーディネートに称賛の声「可愛すぎ」「見とれてしまいます」
岩手出身の歌手・早瀬ひとみ 大船渡の山火事で「できることをしてきました」友人も被災、支援呼びかける
「絵のように美しい」橋本愛×トレンチコートの最新ショットにファン感嘆「ときめきが止まりません」「癒されてます」
宝塚音楽学校 元巨人・林昌範氏と亀井京子アナの長女が合格 173センチで男役志望、2度目の挑戦で夢への切符 「本当にうれしいです」