能年玲奈が「イケメン」になる?
女優の能年玲奈(21)が11日、東京・原宿のデザインフェスタギャラリーで開催している企画展の会場で、初のフォトブック「ぐりぐりぐるみ」発売記念会見を行った。
雑誌「B.L.T.」の連載をまとめたもので、アフロや着物など多彩なコンセプト写真に挑戦している。自身のイラストから誕生したワニ・カリントウのぬいぐるみを抱えた能年は「女の子のパワーが爆発したものになっていると思います」と満足げ。また本を出すなら、どういうものがいいか聞かれると「イケメン写真集を出したいな、と思います。自分のカッコイイ、クールな写真をいっぱい作りたい」と答え、司会者を「能年さんがカメラマン?ではなく、能年さんがイケメン?」と混乱させた。
企画展では、フォトブックで使用した衣装などを展示しており、17日まで。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる全身整形2500万円 美女YouTuberの難問クイズに弘中綾香アナが挑む「私、すごく自信あります!」
「EXPG高等学院」ほぼライブなド派手入学式・卒業式 EXILE MAKIDAIらがパフォーマンス披露
元局アナの宮根誠司、トラブルあっても相談先「アナウンス部長は浮かんでこない」
テレ朝・弘中アナ髪形激変!くるくるヘアに「とても素敵な仕上がりになっています」
元フジ幹部B氏、データ大量削除→調査委復元、生々しいメール露わに「有力タレントU氏、中居氏、K弁護士とのやりとり」約3年分、300件超
ビートたけし 明石家さんま主演映画を「絶対、撮りたい」構想ネタがおもしろすぎる「できない!そういう悪い役は」
反町理氏のハラスメント詳細 マグロ→花火→ホラー映画→バーで1日拘束 休日に「何してるか写メ送れ」
キム・スヒョン 24歳で急逝の韓国女優の遺族らを刑事と民事で訴え 12億円の賠償請求も