亀梨が結婚観激白「子供作りたい」

 KAT-TUNの亀梨和也(28)が22日、都内で、テレビ朝日系主演ドラマ「セカンド・ラブ」(金曜、後11・15)の収録を行い、共演者で女優・深田恭子(32)から23日に迎える29歳の誕生日を祝福された。本紙の取材に応じた亀梨は、20代ラストイヤーの抱負を漢字一字で「結」としたため、結婚観から30代に向けた活動プランを赤裸々に語った。

 撮影待ちの深田から「おめでとうございます」の言葉とともに、ドラマのタイトルと同じ名前の「セカンドラブ・トキメキ」の鉢植えを手渡された亀梨は「ありがとうございます」とはにかんだ。

 第6話収録の合間だった。カットの声がかかると誕生日ケーキが運ばれ、スタッフらが「♪ハッピーバースデー」を合唱、深田も手拍子で祝福した。

 20代最後の年の抱負を「結」としたためた。その意味を「30代に向けていろんなものを結びつけたい。あと、結唯(ゆい)ちゃんだから」と説明。20代で培った経験を30代につなげること、深田が演じている高校教師・西原結唯にちなんでの「結」だと明かした。

 「“結”婚」宣言…ではなかったが、結婚観も語った。「『ジャニーズは結婚しちゃダメみたいに言われてるんでしょ』って(周囲から)言われるけど、そんなことはない。結婚は恋愛の延長線上にある。自然の流れ。年上の人と付き合っていたら、向こうの年齢もある。その状況による」と力説。家庭への憧れもあり、「好きな人と子供を作りたいとは思いますよ」と明かした。

 30代に向けた仕事のプランも充実している。KAT-TUNとしては元メンバーで歌手・赤西仁(30)の脱退、田中聖(29)の解雇を乗り越えただけに、「落ち着いて見られるグループになれば」と誓う。俳優、キャスターと幅広く活動する個人としても「海外の方々と仕事をできるようになりたい。東京オリンピックも関われたら」と、2020年五輪を始めとするワールドワイドな仕事にも興味を示した。

 また、一部週刊誌で報じられた、共演者の深田との“深夜食事会”についても言及。「仕事の後ですよ」とスタッフらと一緒だったと話し、熱愛を否定。深田とプライベートでの食事は「まだね」と一度もないことを語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス