福山雅治、ファンへの“手紙”全文
28日に女優の吹石一恵(33)との結婚を発表した歌手で俳優の福山雅治(46)が、報道各社に結婚を発表する10分前にファンクラブ「BROS.」会員へ向けた“手紙”を送っていたことが29日、分かった。コメントは以下の通り。
◇ ◇いつもいつも応援ありがとう。25年間、共に歩んでくれて本当にありがとう。恥ずかしながら、人生でこんなに緊張しながら書く手紙があるんだ!?と感じながらのご報告です。
一番にBROS.に伝えさせてください。
本日9月28日に、吹石一恵さんと結婚いたしました。
1987年に18歳で上京し、1990年に音楽活動を開始することができて、
そしてその翌年にBROS.が発足して。
憧れだけで走り出した僕ですが、東京で過ごしてきたこの28年間は本当にあっという間でした。
もともと才能なんてないと自覚しながら、それでも何者かになりたくて、自分自身と格闘しながら活動してきました。
言うまでもなくその原動力は、そんな何者でもない僕をいつも応援してくれたBROS.です。
いまだ作品や表現に満足出来ない自分がいますが、一人前の人間になってから、もしくは、もっと仕事も人間関係も納得出来る時期が来たら、その時こそ家庭を持つ余裕が生まれるのだろうと、20代30代を過ごしてきました。
無我夢中で走ってきた東京での暮らし中で、時に支え、時に支えて欲しいと思える人と出逢ったこと。その出逢いが、今日のご報告になりました。
これからも変わらず、その時々の自分が目指す「新しい自分」への挑戦は続いていきます。その道を、BROS.と共に歩いて行くことが出来るのなら、こんなに嬉しいことはありません。
人生の半分以上を共に過ごしてきたBROS.という家族に、一番に伝えたかったご報告です。
これからもよろしくお願いします。
あっという間に年末がやってきます。
熱かった夏のLIVEを超える、さらに熱いLIVE。
年末の横浜で逢えるのを楽しみにしています!