テレ東・狩野恵里アナ もやさま「ラスト」に号泣 「うわあぁー」

 テレビ東京の狩野恵里アナウンサー(29)が18日、3年半レギュラーで出演した同局の「モヤモヤさまぁ~ず2」に「最後のロケです」として出演し、さまぁ~ずからのメッセージに「うわあぁぁー」と声をあげて号泣した。

 ラストロケとして東京の井の頭公園周辺を散策。さまぁ~ずが「最後です。最後のロケです」と強調すると、狩野アナは「そうなんですよね。実感はないです」と述べた。番組卒業記念として、スタッフとそろって集合写真を撮影。カメラマンが「みんなで声を出しましょう」と求め、全員で「お疲れさまでーす」と声をあげた。この時点で狩野アナはすでに泣き顔に。三村が「泣き顔になってない?」とツッコむと、狩野アナは笑って「だってうれしい。お疲れさまってこんなに言ってもらうことはない」と何度も指で涙をぬぐった。

 散策中、ひのき製の酒桝にメッセージを入れてくれる店に立ち寄った。さまぁ~ずは「狩野が最後なのでわれわれからのメッセージを」として店主に依頼。プレゼントすることになった。

 「最後」としてピアノバーに。大竹が「いよいよ終わりです」、三村が「ラストなんで」としみじみと話すと、狩野アナはまたも涙目に。視聴者に向けてお礼を言いかけたところでメッセージ入りの酒桝が届けられた。三村は「われわれの気持ちを。狩野が読んで」と言って枡を渡すと、その瞬間に狩野アナは泣き出した。涙をぬぐい、続けて鼻水もぬぐい、狩野アナは「3年半お疲れさまでした」と裏声に。その後は涙で読めず、「うわあぁー」と声を上げて泣き出した。涙をぬぐいつつ狩野アナは「3年半かかったけどわたしたちは狩野を好きになりました さまぁ~ず」とメッセージを読み、「ありがとうございます」と礼を述べた。

 続けて大竹が「もう1個」と酒枡を差し出した。狩野アナは見た瞬間に「えっ!?」と声を上げ、「実は今日で終わりじゃないんです。一緒にハワイロケに行こう」とのメッセージを読んだ。狩野アナは「今日が最後じゃないんですか?うわあぁー」とまたも号泣。三村は「本気のお別れはハワイで」と告げると、狩野アナは笑った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス